忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 770 ] [ 769 ] [ 768 ] [ 767 ] [ 766 ] [ 765 ] [ 764 ] [ 762 ] [ 761 ] [ 760 ] [ 758 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長丁場となった部屋の整理ですが、何とか無事に終わりました!
取りあえず不必要なものは完全に処分し、現時点で要りそうなのは少しだけ隅に避ける形になっています。
出来る限り本棚などに入れてもパンクしそうなので(><)
テーブルの方は時間を見つけつつ、細かい部分を整理していきます。
絵を描くときのスペースは改善されているので、かなり快適になりますv

掃除機やハンドモップも使ったので、これで一応部屋の整理は終わったことになります。
何とか年末年始には間に合いました!
明日は死ぬほど遅いですし、最後の休みの明後日が終わったら大晦日までノンステップですから・・・
だから今日で実質終わらせたかったんですよ・・・!
お金も動かしましたし、部屋や車の消臭剤に水取りゾウさんなど、いろいろ買ってきてセット完了です。
明後日も少しだけ買い物をして、年末年始の準備はこれで終了になります。

次の新作絵ですが、予想より早く終わったので、何も考えていません(>□<)
取りあえず候補だけ挙げると

・エリーゼ(テイルズ)
・カレンorアリシア(F~ファナティック~)
・ラムリア(ルーンファクトリー2)

あくまでも候補なので、それ以外も十分に考えられます。
とにかく明日は超残業なので、それが終わらないと休めません。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]