忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1129 ] [ 1128 ] [ 1127 ] [ 1126 ] [ 1125 ] [ 1124 ] [ 1123 ] [ 1122 ] [ 1121 ] [ 1120 ] [ 1119 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますv

今日は貴重な連休一日目だったのですが、時間の感覚がゆっくりに感じました。
回った場所はそんなに無いですし、夕方に親の携帯からスマホへの機種変更に帯同していたりしたので圧迫すると思っていたんですよ。
それでも時間に余裕がある感じがしました。明日仕事が無いということを考えれば、信じられないくらい精神的に余裕があるかもしれません。
普段休みの日はどれだけ切迫しているのだろうか・・・?

親の機種変更とは別にもう一つ目的がありました。
実は今年ネットの速度を上げるのを決めたので、それに伴ってネットと携帯を利用している会社を一本化しようと計画しています。
家のネットとネット電話を携帯会社に切り替えるということです。
それにあたって一番心配していたのが毎月の料金と今の会社との解約。
今日はあくまでも相談という形で行っただけなので大まかでしたけど、解約は複雑な手順を踏むことが無く、一本化した方が負担が軽くなるという結論になりましたv
しかもスマホの料金も落とせるのが助かります。
後日じっくり話を聞いて検証し、春には実行できるようにしたいです。
その前に新しいPCを買うことになります。

コミケの通販やオークションの結果ですが、新刊セットを一つにまとめたとするとグッズ含めて合計12になりましたv
後日通販で取り扱うのもあるのですが、今回は欲しいのが全部手に入ったのは大きいかもしれません。

花騎士は使い道に悩んでいた予算があったので、福袋に思いっきり投下しました(^^;)
結果(ガチャ)は・・・お釣りが来るほどでした!

新作絵は下絵が一応終わったので線画に入りたいのですが、今日は貴重な連休であることと時間に囚われることなくのんびりしたいので、明日からにします。
最終チェックも問題ないと思うので、順調にいけば今週中に終わると思います。

それでは!
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]