忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1131 ] [ 1130 ] [ 1129 ] [ 1128 ] [ 1127 ] [ 1126 ] [ 1125 ] [ 1124 ] [ 1123 ] [ 1122 ] [ 1121 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けから腰をやられたり修羅場続きなわけですが、ほぼ毎日残業状態です。
今日は提示だったので昨日の分の残業がカットされたようなものです。
そして明日は早出なので、いつになったら平穏になるのかわかりません(><)
明日全部終わるというイメージは湧かないので、来週中のどこかでだと思います。

新作絵は今日には線画が終わると思うのですが、修正個所がまだあると思うので明日まで伸びるかも。
下塗りにさえ突入すれば一気にいけると思うので、ここが正念場です!
ただ明日は早出なので、どこまで作業できるかは不明ですorz

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
桜卯さん、改めまして、
あけましておめでとうございます!
年末年始はお忙しいみたいで、お疲れ様ですm(__)m腰は大丈夫でしょうか?腰は生活に影響が強いので、早急に治療をお勧めいたします、、、。
下書き拝見しました。二人仲良く歩く姿が
すぐ想像出来る様ないい瞬間を切り取った
イラストで、完成を楽しみにしています!
コミケは一度は行って直に買ってみたいものです。大変でしょうけど、忘れられない思い出になりそうですねw
自分は二種免許取得の為に、ひと山越えた先の
自動車学校に通学中です。
スマホも念願の今時のものに変えましたw
今更ながらポケモンGOやってます^^;
簡潔ですがこれにて、またお邪魔させてもらいますね!
Mt-C 2017/01/06(Fri)22:04:04 Edit
無題
>Mt-Cさん
明けましておめでとうございます。

年末年始は本当に修羅場でしたけど、今日でかなり目処はついたので、もうひと頑張りすればようやく年明けって感じになります。
腰の方はゆっくり緩和してきているので、連休中によくなると思います。

新作絵は頑張って進めていますv
今回は相合傘デートなので色々気合いを入れています!
コミケは通販かオークションでないと無理な環境なので、縁が無いとしか思えないかも?

スマホが新しくなりましたかv
確かポケモンは新型かその性能に近くないと起動できないと聞いたことがあります。
どうやら大丈夫みたいですねv

また後日お邪魔しますね。
桜卯@管理人 2017/01/07(Sat)20:52:52 Edit

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]