忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 989 ] [ 988 ] [ 987 ] [ 986 ] [ 985 ] [ 984 ] [ 983 ] [ 982 ] [ 981 ] [ 980 ] [ 979 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は残業、今日は休日なのに半日出勤と疲れました・・・
次の日曜日は休みが取れたので、それ以降の2週間休み無しに備えないといけません。

ここ最近ゲームの情報が一気に出てきたので、一旦購入予定をまとめることにしました。

・クロバラノワルキューレ(6月下旬)
購入確率50%。少なくとも今のテイルズよりやる気と情熱を感じるので、とりあえずソフトを予約してそのあと判断。

・四女神オンライン
購入確率80%。ネプテューヌ関係の新作なので、来月の情報を見て最終判断。
コンパイルハートの新作はあと二つありますけど、一つは買わないのは決定で、もう一つは情報が出てからでないと数字は出ません。

・SAO新作
購入確率30%。主人公以外のキャラを自分で操作できるのであれば70%まで上がる予定。
理由は前作はそれが出来たから!

今年のファルコム作品はイースの新作なので購入する意思は無し。

ベルセリアは戦闘終了後の画面写真だけを見れば購入意欲が高いのですが、さすがに様子見ざるを得ません。
だってそれを新作で買おうものなら、間接的にゼスティリアを認める&今のテイルズのいい加減なやり方を認めることになるから。
事前情報の嘘やいい加減な追加コンテンツ、スタッフの反省のない対応など逃げてばかりの対応にやる気と情熱を感じないから。
未だ反省なしの状態だから、新品を買いたい意思は少ない。あっても中古・・・

購入確率はともかく、気になるのは発売日ですね。
FF15の発売日が9月下旬説が出ているので、それを基準に考えたいと思います。

まずそのFF15は9月の連休から10月の連休の間だと思います。どうせ土曜日が濃厚なのですから!
SAOはFFを避けると明言しているらしいので、秋ごろだとすれば9月上旬か10月下旬以降かも?
四女神オンラインは来月の情報解禁で判断するしかありません。8月ごろ?
同メーカーと被らないことが最条件ですからね。
テイルズはどう考えてもアニメと連動させるでしょうから、放送次期次第かもしれません。
ゴッドイーターみたいな失態を起こさないかどうかですけどね。

新作絵はまだ考えている最中です。
まだカレンを描きたいようなそうでないような感じで(ぇ)
あとここしばらくエリーゼ(TOX2)描いてないので、そっちも候補に入れています。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]