忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 985 ] [ 984 ] [ 983 ] [ 982 ] [ 981 ] [ 980 ] [ 979 ] [ 978 ] [ 977 ] [ 976 ] [ 975 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日の連続で、購入特典の冊子が届きましたv

まずは、きんモザ2期のBD全巻購入特典のスタッフ本。
1巻買った時から気づいていたわけですが、完全に忘れていて思い出したのが締切前日(ぇ)
しかもその当時は寝る寸前だったので、大急ぎで準備しましたよ・・・
更に当日は朝休憩の僅かな時間の間に郵便局へダッシュして投函・・・死に掛けました。
なので届いた時は本当に嬉しかったです!
スタッフ本と一緒に届いたのが生原画!これに関してはダメではないのですが、Twitterでの報告を見ると明らかに劣るんですよ・・・
「あのシーンだ!」と分かる場面ではなかったんですよ。収録した話数は書いてあったので思い出せたのですが、さすがに時間がかかりました。

そして今日届いたのが、コンパイルハートの連動購入特典のスタッフイラスト本!
去年出た同メーカーの指定のゲーム2本の応募券を送って手に入れましたv
流石にこれは余裕を持って応募したので、無事に届くかどうかだけでした。
中身は完全描き下ろしなので、永久保存版ですよ~

新作絵はキャラもイメージも固まったので、これから下絵作業に入りますv
今回は知り合いのサイトさんの動画で使う素材作りも兼ねているので、表情の差分があるんですよ。

・イベントCGとして使える全身図
・全身図だけど背景無しにして他の素材を背景にする
・バストアップ時の色んな表情の差分

全身図は背景有り無しで2枚なのですが、表情は何パターンできるか分かりません(><)
こればかりは実際に作らないと分からないのですが、10を超えるか超えないか・・・って感じです。


それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]