忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 767 ] [ 766 ] [ 765 ] [ 764 ] [ 762 ] [ 761 ] [ 760 ] [ 758 ] [ 757 ] [ 755 ] [ 754 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何処にも寄る用事が無く、図書館へ本を返してご飯食べて帰ってきただけです。
昼からやってたことはゲームと昼寝だけです(爆)
外が雪というのもあったので、何もする気が無いって感じでした。

実質家にずっといた休日でした。
今日含めて今年の休みはあと3日なので、どう活用すべきか悩んでいます。
年賀状は今週中に印刷すればいいので、あとは部屋の整理・・・新作絵が終わってからで(><)

新作絵は線画がかなり進みましたv
おそらく今日で線画に色を付けるところまではいけると思います。
表情以外での差分絵、ここからが正念場です・・・!

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
桜卯さん、こんばんは。
大変遅れましたが、カレンのイラストを
HPにて公開させてもらいました!
うちのHPでも多くの人が見てくれると嬉しいと思います。
今年も寒いですね。こちらはまだ雪は降りませんが気温は低く、作業に堪えます。
雪の中でタイヤ交換は大変だったでしょう。
チェーン張りでもたまらないですからね~。ガンヴォルトはもうクリアしました?私は一週目を終えたところですが、二週目はどうすればいいやらw覚えるにもとにかく繰り返しプレイが必要で手ごわいです^^;
新作はエリーゼの下着姿ありですか。桜卯さんの本格セクシーイラストは初めてかも?どのような作品になるか刮目させてもらいます!ボディーラインは微妙な差で結構印象が変わってしまいますね。資料と技術を駆使して頑張ってください!では、またお邪魔させてもらいますね!
Mt-C URL 2014/12/15(Mon)00:50:38 Edit
無題
>Mt-Cさん
こんばんはです。
カレン飾っていただいてありがとうございます!
素敵なコメント感謝です☆

ガンヴォルトはまだクリアしていませんorz
ラスボスで何度も死にまくって、ちょっと心折れている状態で・・・
7つの欠片は全部手に入れているので、ラスボス倒した後の先が見たいんですよ・・・!

新作絵のエリーゼは、初めて下着姿も取り入れました。
体のラインはごまかしがきかないので、色々見ながら何とか形になりました。
ちなみに下着のデザインは設定資料を参考にしていますv
全作業で苦労していますが、もうちょっとで完成なので頑張ります!

また後日お邪魔させていただきます(^^)
桜卯@管理人 2014/12/15(Mon)21:51:13 Edit

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]