忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1500 ] [ 1499 ] [ 1498 ] [ 1497 ] [ 1496 ] [ 1495 ] [ 1494 ] [ 1493 ] [ 1492 ] [ 1491 ] [ 1490 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は試しに、昨日は本格的に新作絵の作業(線画)を再開しましたv
それなりにブランクができたのもあるので、自分が思ってたより進まなかった感じです。
今回三人描いてるのもありますけど、二年分のデータが吹っ飛んで手探りで進めてるのもあるからです。
アリシアは線の色や本塗りの色を一部変更したのでそれを調べるのが容易ではないからです。
さらにモカは吹っ飛んだデータの中の時にしか描いてないので、実質ゼロからやり直し。
カレンはある程度定着してるので一応大きな問題はありません。
それでも二年間のデータがないと塗りや絵柄の変遷を確認できないのが大変です。
ファナティック関連でも30枚近くあるんですよ…
だから今回のイラストは「リハビリを兼ねてる」わけなんですよ
とにかく今回は時間がかかっても一枚を確実に仕上げるのが目標です。

それでも線画は明日を目途に終わらせたいです。
明後日は仕事が終わったらシティーハンター見に行く予定なので!
この間の土曜日は飲み会で時間が合わず、日曜日はPC修理完了の連絡待ちで実質待機、昨日は平日休みでも出勤しないといけなかったので…
明後日残業がなければ行く予定ですし、映画が終わっても時間の都合上夜ご飯がそのあと控えてるので作業はできません。
今日と明日はがっつり取り掛かって線画を終わらせたいです!

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]