忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1499 ] [ 1498 ] [ 1497 ] [ 1496 ] [ 1495 ] [ 1494 ] [ 1493 ] [ 1492 ] [ 1491 ] [ 1490 ] [ 1489 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約二週間ぶりのブログです。
ついにPCの修理が終わって帰宅しました!
とりあえずセキュリティソフトを入れて安心してネットがつながる状態にしました。

今回HDDの交換だったわけですが、データのサルベージができたかもしれないんですよ。
店の人に聞いたのですが、当時データ救出をやってダメだったからHDD交換&データ消去だと思ってたんですよ。
ところがデータ救出のことを提案してこなかったので、できたかもしれない作業をすっ飛ばされました。
さすがにそれを提案してこなかったことに対しては文句を言いました。
こっちはサルベージできなかったから全消去だと思ってたわけです。
できたかもしれないのに何も言ってこないのでは怒りますよ…
実際にやってもらってダメだったら納得しますけど。
どこまでデータが無くなったのかはわからないので、新作絵は二年間のブランクを取り戻す作業も兼ねます。

その作業に入る前にはやることは多いです。

SAI・フォトショ・プリンタ・HP作成ソフト・ペンタブ

これだけあるので今日で終わるのは不可能かもしれません。
とにかく作業はこれが全部終わってから取り掛かります。
先に言っておきますが、次の新作絵はカレン・アリシア・モカですv

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]