忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1501 ] [ 1500 ] [ 1499 ] [ 1498 ] [ 1497 ] [ 1496 ] [ 1495 ] [ 1494 ] [ 1493 ] [ 1492 ] [ 1491 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日は日曜日なのですが、下手したら休日出勤になるかもしれません(><)
今現場の機械を新しくしている真っ最中なので仕事ができない状態なんですよ。
材料は溜まるに溜まり、別の業者に持ち込んで処理してもらってるのですが追いつかない有様。
あと一週間こういうのが続くのですが、その前にパンクしかねない状態です。
流し聞きしていただけなので詳しいことはわからないのですが、十分にあり得そうです。

仮にそうだとすると、明日予定してた映画を見に行くのはハードスケジュールになります。
本当だったら準備をした後向こうへ行き、映画を見てから夕食して帰る段取りだったんですよ。
明後日仕事があったら、帰って風呂を済ませた後すぐに出発して夕食後に映画になります。
別の手段として仕事が終わったら映画に直行、そのあとご飯食べて帰宅してお風呂というのもあります。
こればかりは明日にならないとわからないので、その時考えます。

新作絵は明日映画に行く予定なので、今日で線画を終わらせる予定です。
線画自体は約7割近くできたので、残り3割を進めつつ修正を進める感じです。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]