忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1785 ] [ 1784 ] [ 1783 ] [ 1782 ] [ 1781 ] [ 1780 ] [ 1779 ] [ 1778 ] [ 1777 ] [ 1776 ] [ 1775 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡での一泊旅行は無事に終了しました!
ただ往復の移動は本当に大変でした。乗り換え含めて全部初見でしたから・・・
片道約五時間半、必要なこと以外は何もしてません。
しかもコロナ対策して気をものすごく使ったので倍疲れました。
どんな些細なことでもスプレーやウェットティッシュ使ったりして除菌などの繰り返しです。
マスクの表面に思わず触ってウエットティッシュ使った後に手づかみで食べたりもしてたので、これで感染と思い込むくらいは気を使いました。

実際帰ってから翌日は異常に神経質になるほどでしたし、旅行疲れとコロナと仕事で気を使うなど色々重なってまともに寝れませんでした。
筋肉痛や知恵熱も重な他ので体温がちょっと上がっただけでもう発症と思ったくらいです。
実際測ったら36.6度でしたけど(^^;)
ちなみに今日は昨日ほどでなくても気を使いました。
家では最大級の警戒でとりあえず二週間ほど。

肝心のメイン用事ですが、一年ぶりの再会は嬉しかったです!
のんびりお茶をして本来の目的を忘れそうに(笑)
4月の時にできなかったことをようやくすることができたので感無量です(><)
ただ行けなったときに面白いのを見つけて購入したので、それのおかげで色々できるようになりましたv
前回より10倍進化しました!その分次回以降のリベンジは重要になります。

ここ何回か同じものを持ち込みしたのですが、次回以降は新しいのに新調しないといけません。
クリーニング&修理で使い勝手が変わりすぎて大変だったんですよ。
一部一回り大きくしないと大変なことになるので、さっそく注文して来年以降に備えます。
ちなみに次回は別の持ち込みで色々やる予定です。
これもクリーニング&修理を済ませて一度だけ仮でやったらクリアできたので、来年春はそれを持ち込みます。
その来年春はじゃぶマイと同時進行できるかコロナでまた一年後になるかのどちらかですけどね・・・

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]