忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1780 ] [ 1779 ] [ 1778 ] [ 1777 ] [ 1776 ] [ 1775 ] [ 1774 ] [ 1773 ] [ 1772 ] [ 1771 ] [ 1770 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと昨日で新作絵完成しました!
今回はF~ファナティック~のカレン&アリシアです。
俯瞰で何か考えながら描いた結果、草原で開花した二つの花になりました。
ドレスのスカートはまさに花びらって感じ!
今回の構図はカレンはそこそこよかったのですが、アリシアはちょっと上手くいかなかったです(><)
ろくに描かない構図なので四苦八苦でしたけど、いろんな絵を描くには徹底的にやらないといけませんから。

絵が無事に完成したので旅行の準備に集中できます!
明後日は別用、月曜日は残業なのでまともに準備できるチャンスはあんまりないんですよ。
水曜日の平日休みが実質最後の準備日です。
この日にお金の準備や差し入れの購入など、たくさんやる事あるんですよ・・・

あとは当日までに余計なことが起きないことですね。
今日は仕事中に面倒なことが起きてしまったので、明日か休み明けにはたぶん解決していると思います。
これが来週の今日だったら下手したら直前キャンセルもあり得たかもしれません(TT)
機械の稼働時間が長くなって結果的に行くのが無理になりますから・・・
東京なら当日朝一でともかく、福岡は泊まり込み大前提なので。
そんな愚痴を親としていたら、今週起きたのが幸いと考えた方がいいと言われたのでちょっとだけ気が楽になりました。
まず今のトラブルが早く解決することですね(><)

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]