忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1787 ] [ 1786 ] [ 1785 ] [ 1784 ] [ 1783 ] [ 1782 ] [ 1781 ] [ 1780 ] [ 1779 ] [ 1778 ] [ 1777 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドタバタしているうちに今年もあと二か月になりました。
今年は本当だったら4月に東京、8月に横浜、10・11月に福岡だったはずなんですよ。
世界レベルで厄年といっていいようなものですからね・・・
来年も似たようなことが起きないとは言えないのが辛いところ。

じゃぶマイは来月あたりに新展開があるかもで、開催されるにしてもいつごろかです。
これに連休が絡んでくると一発でアウトですし、来年のゴールデンウィーク前後にされたらまずアウトです。
4月でも連休ちょっと前、5月は連休一週間後以降の土曜日などであれば許容範囲。
もしうまくいけば福岡の用事も組み込めるかもしれません。
仕事休む段取りが前提ですけどね(爆)

次の新作絵は難航しながらもなんだかんだで決まりそうです。
最近は制作そのものが遅いので、それを早く改善したいです。
ここ何枚かは紙を目いっぱい使って色々描いてるので、挑戦している反面・・・遅い。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]