忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1120 ] [ 1119 ] [ 1118 ] [ 1117 ] [ 1116 ] [ 1115 ] [ 1114 ] [ 1113 ] [ 1112 ] [ 1111 ] [ 1110 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日描いたカレンは直線を引く方法を駆使して背景を描きましたが、その前のアリシアはただ線を引いただけでした(><)
このままなのは嫌になってきたので、アリシアの背景を描き直しました!
なので今年20枚目ではなく19.5枚目という形になります。
自サイトの更新では公開しないので、今日か明日には数カ所に投稿します。
個人的にはいい感じにまとまりました・・・相変わらず細かい部分に関しては温かい目で見ていただければ(ぇ)

一応今年最後の新作絵の時間は確保できましたけど、何を描くかは一切決まっていませんorz
今週は部屋の整理とアリシアの背景を直すことだけに集中していましたから。
そのあたりはじっくり考えながらということで。

部屋の整理はおよそ8割終わったところで、あと数カ所どうにかすれば一応完結になります。
活用できるスペースに押し込んだり、一部無理やり押し込んだりしてますけど(爆)
それでも何とかなっているんですよ。パンクして手が付けられないのではと考えながら・・・
本当の意味での取捨選択は落ち着いてからになるので、この辺は覚悟を決めないと・・・!

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]