忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1119 ] [ 1118 ] [ 1117 ] [ 1116 ] [ 1115 ] [ 1114 ] [ 1113 ] [ 1112 ] [ 1111 ] [ 1110 ] [ 1109 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は無事に新作絵が完成し、本日更新となりました!
新作絵はF~ファナティック~のカレンで、また描きたいと思っていた伯爵と妖精のリディアのドレスを着用です。
趣味は読書なので図書館で読書をイメージしました。
そのために今回はどうしても背景は必須だったんですよ(><)
図書館の雰囲気が伝わるような感じにしました。細かいことは無しということで(ぇ)
ここまでたどり着くのは大変でしたけど、本当に頑張りました・・・
ピンクドレスのカレンは今後も描きますよ~

こうなってくると、前回描いたアリシアの背景を直したくなります。
今回は直線を引く方法を駆使して丁寧にやったんですよ。ちなみに前回はただ引いただけ(爆)
ある程度きっちり描く描かないかで多く差が出てしまったので、時間があったら何とかしたいですね。

今年は19枚描いたので、あと一枚描けるかどうかはリアルの状況次第になります。
今年の一枚目は年をまたぐ形になったので、時間があったらもう一枚描きたいです。

新作絵が終わったので、今週の残りは部屋の整理整頓に費やすことができます!
あらかた要らないのは片づけたので、今度はジャンル別に分けてさらに取捨選択になります。
これが時間がかかるんですよ。要らない物より要る物が多いんですから・・・
ここさえ切り抜ければ年末バタバタしないで済みます。
次の日曜日全部終わらせたいです。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]