忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 582 ] [ 581 ] [ 580 ] [ 579 ] [ 578 ] [ 577 ] [ 576 ] [ 575 ] [ 574 ] [ 573 ] [ 572 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それとなく新作絵の下絵は進んでいます(^^;)
今回の新作絵はF~ファナティック~のカレンですv
以前候補に挙げていた時に、超が付くほど大雑把に描いたのがあったんですよ。
それを基にして描いているのですが、相変わらず衣装が難しい・・・
でもすごく好きなので、気合と根性で進めていくしかありません!
フリフリの神でも降臨さえすれば(笑)

今回はこった構図ではないので全身ではありません。
スカートの部分は少ないですが、フリフリ感とボリュームが伝わるように頑張りますv
ドレスである以上、そこは譲れませんよ~

今日発売でしたが、来るのが明日になったAKIBA’STRIP2。
しかしいきなりパッチの配布(Vita版)って・・・
PS3版はまだ後らしいので、Vita版を購入する私にとってはよかったのかも・・・?

明日発売予定だったのですが、フライングでゲットしました閃の軌跡の攻略本!
ただし出費がでかすぎるのが辛い・・・
それでもそれを補い程の情報やお楽しみがあったので、悔いはありませんv
特におまけに関してはどっちも独立しているので、両方あっても大丈夫です(^^)

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]