忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 587 ] [ 586 ] [ 585 ] [ 584 ] [ 583 ] [ 582 ] [ 581 ] [ 580 ] [ 579 ] [ 578 ] [ 577 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からバタバタでした。
予定通りに起きれず、みぞれが雪みたいに積もってゆっくり運転。
しかも帰りは用事が出来てしまい、2時間以上遅くなってしまう始末・・・
今これを打ち込んでいる時間は、大体8時ぐらいです。

それから差し引いたわけではないのですが、いい事もありましたv
まずエクシリア2のカレンダー。
エリーゼがどう載っているか気になったのですが、2の衣装にスカート&脚…完璧です(爆)

最近ハマっているアプリ系のソーシャル、ディバインゲート。
ちょっとだけ課金しましたけど、目当てのキャラが手に入りました!
超が付くほどレアではなく、一応手に入りやすいレベルのレアなんですよ。
現在その属性の出現率が高そうらしく、もしかしたらと思ったわけです。
このゲームを始めたきっかけが、そのキャラを見て速攻気に入ったから(><)
ガチャでないとゲットできないと知った時は無理だと思ったので、課金しただけの価値はあります。

そしてフェアリーフェンサーエフの攻略&設定資料集の情報!
それらしい情報は一つもなかったので、もしかしたら攻略本なしだと思っていたんですよ・・・
来月出るので、出るまでにやり込んでおかないといけません。

あとは明日になれば、まんがタイムきららMAXが一日遅れで発売ですv
アニメ化が決まった「ご注文はうさぎですか?」の情報が楽しみです☆

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]