忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 307 ] [ 308 ] [ 309 ] [ 310 ] [ 311 ] [ 312 ] [ 313 ] [ 314 ] [ 315 ] [ 316 ] [ 317 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜中から起きるということがあったので、今日は起きるのが遅かったです。
最初に起きた時間は予定の1時間前・・・もう一度寝直して、ご飯の時間までくたばりました(爆)

新作イラストポーズが全然浮かびません・・・orz
せっかく描くキャラはほぼ決まったのに・・・!
イラストの教本をあれこれ見ながら考えることにします。

知り合いのサイトさんが久しぶりに更新していました!
本当に久しぶりだったので、現在オーバーリミッツどころでないです(笑)

それでは~♪
PR
携帯のメルアドを変更しました。
今まで色んなのが来ましたけど、ここ数日はあまりにも酷いのがあったんですよ(><)
さすがに我慢ならなかったので、一大決心をしました。
お金をかけたくなかったので、変更している間はWi-Fiにして作業していました。
メルマガや登録しているサイトに手続きをして、無事に終了しましたv
パスワードも無事にクリアできたので、一安心です~

ひだまりスケッチ×SPのブルーレイ、やっと届きました!
しかし、届いたのは昨日の夜9時を過ぎてから(爆)
何日も待っただけに、すごく見ごたえのある内容でしたv

明日はぶっ飛ばすほど早いので、本当に早く寝ないといけません。
5時や6時からではありません・・・3時ですからorz
おまけに早く帰れず、夕方までなので厳しいです。
もう新作イラストどころではないです(TT)
今日で描くキャラを決めないと、本当に辛いです・・・

それでは~♪
1月から3月にかけて、気になるゲームが4本もあって悩んでいるところです(><)
予算と内容を踏まえたうえで決めているのですが、難しいところで・・・

そのうちの2本「ムゲンソウルズ」「たっち、しよっ!」は購入確率70%ぐらいです。
おそらく購入決定って感じかも?
「魔装機神Ⅱ」は現在50%、予算の都合がつけば突撃大ですv
最初の2本がもっと後(夏ごろ)だったら100%だったのに・・・!
そしてテイルズ無双はいまだ15%、気になるキャラが登場しても難しいですね。
リアラとマルタ、この2人が出なかったら買う確率は0に近くなるかもです。
コレットやエリーゼの枠は無しも同然なので、前者の2人が最後の希望なんですよ・・・

とあるつぶやきの方で、ひだまりスケッチ×SPのブルーレイが発売日を過ぎているにもかかわらずまだ来ないと嘆いていましたが、やっと今日発送連絡が来ました!
たぶん明日か明後日には届くと思うので、週末はこれで頑張れそうです☆

次の新作イラスト、アイディアが固まらなかったら脳内テイルズにするかも?
次の週明けから始める予定なので、その時までにゆっくり考えようと思いますv

それでは~♪
久しぶりにアニメイトに行ってきたのですが、いつの間にか新しいお店が出来ていました(><)
一つはトレカ関係の専門店、もう一つが同人なども取り扱っている「らしんばん」という店です。
とくに後者に関しては、全国で20店近く展開しているので大興奮です!
金沢でこの手の店は超レア級なので、本当にびっくりしました。
同人の何割かは中古ですが、有名イラストレーターの同人誌を取り扱っていますv
コミケ関係でないとゲットできないようなものもあったので、お宝を発見したような気分です~

次の新作イラストは来週ごろに始めます。
来月のスケジュールもあるので、それを考えると今年はあと3枚が限度かも?
脳内テイルズは絶対に描きますよ!

それでは~♪
PCを買い替えてから約1週間、ついに初めてのサイト更新になります☆
新作イラストは、ルーンファクトリー4からフレイですv
誕生日絵なので、日付が入っているのはそういう理由なんですよ。
ルーンファクトリーはいつか描きたいと思っていた作品なので、今後は定期的に描こうかと思いますv
ようやく描くジャンルが増えたわけですし(ぇ)

これでようやくPC買い替え後の作業は一通り終了しました。
以前のPCはこれでおさらばかもです。
ソフトやプリンタが使えるかが最大の関門なので、余計な出費がないのが幸いです(^^;)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]