忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1341 ] [ 1340 ] [ 1339 ] [ 1338 ] [ 1337 ] [ 1336 ] [ 1335 ] [ 1334 ] [ 1333 ] [ 1332 ] [ 1331 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月の連休で東京に向かうのですが、用事があれば名古屋でもう一泊考えています。
ただその条件が「4月にあるものが出ること」なんですよ。
先日そのライトノベルのレーベル最新発売予定が分かったのですが、メインの作品はありませんでした。
実はラノベと同時にコミカライズが発売される可能性があったんですよ。
今までその法則があったので、原作ラノベが出ないとなればコミカライズの新刊の可能性の芽が潰れる確率が高くなります。
名古屋行きの理由はそのコミカライズの特典です。東京にはその店無いので(><)
もちろんコミカライズ単独の可能性があるのでまだ分かりませんが、東京一泊一日を視野に考えた方がいいかもしれません。
早めにやることが決まればその分準備に重点置くことができるので。
特に今回メインの用事は持ち込みや追加など色々やるので、今まで以上に色んな意味で気合を入れてます(^^;)

新作絵はあれこれ考えてます。
画面いっぱいドレスで埋めるような一枚にするか他のを描くのか、できるだけ早めに取り掛かりたいです。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]