忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1346 ] [ 1345 ] [ 1344 ] [ 1343 ] [ 1342 ] [ 1341 ] [ 1340 ] [ 1339 ] [ 1338 ] [ 1337 ] [ 1336 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は平日休みだったのですが、明日は夜中出勤なので気分がよくないまま一日を過ごしました。
フライングでノベルをゲットし、必要な買い物も一応できたので明日に備えるだけです。
そのかわり作業はどこまでできるか分かりません。今日は早めに寝る予定なので。

その作業ですが、線画は思うように進んでいないのが現状です(><)
初描きというのもありますが、普段やらない感じの動きなのでいつも通りの感覚で描けないんですよ。
あと衣装のパーツが細かいので、本当にいつもより作業速度は遅いです。
カリオストロ描いていた時もそうでしたけど、グラブルのキャラは衣装のデザインが細かいんですよ。
小物が多いのも特徴です。全部再現するのは無理なので、他の人が描いたのを参考にして略すことが出来そうな部分は省略してます。
ある程度は簡略化しないと難しいかも?

来週の祝日当たりだと思いますが、来月の旅行当日の新幹線の先行予約が始まります。
今回はいつもの連休と違って「ゴールデンウィークの連休」なので、本当に早めにやっておかないといけません。
そして来週の前半辺りで東京一泊が名古屋でも連泊を決めないといけません。
現時点で名古屋まで行く用事が出てこないので、このままいけば一泊の予定です。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]