忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1374 ] [ 1373 ] [ 1372 ] [ 1371 ] [ 1370 ] [ 1369 ] [ 1368 ] [ 1367 ] [ 1366 ] [ 1365 ] [ 1364 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の名古屋旅行は特典付きを買うためにというのが主な目的です。
運が良く発売一週間以内なので、現地で予約した商品を受け取る作戦が発動できますv
ただ自宅への通販のみしか取り扱っていない店もあるので、現時点でその店の予約は済ませました。
店舗受け取りは初めての試みなので、無事にゲットできるか不安なのもあります。
とりあえず一つ終わりましたけど、当日の不安が大きいのも事実です(><)
ちなみに通販不可で現地でしか購入できない店が一つあること・・・ある意味ラスボス。
開店直後に突撃するのは当初の予定通りなので、あとは特典があるか次第ですね。

新作絵は線画に入る予定です。
順調にいけば週末に終わると思いますが、リアルでバタバタが続いているので作業できるか微妙なところ。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]