忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1369 ] [ 1368 ] [ 1367 ] [ 1366 ] [ 1365 ] [ 1364 ] [ 1363 ] [ 1362 ] [ 1361 ] [ 1360 ] [ 1359 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は無事に東京旅行を終えました!
メインの用事は本当にやり切ったので燃え尽きました・・・機会があればまた行きたいのですが、ラビットハウスのモデルと言われている喫茶店にも行きたいですし・・・悩む!
秋葉原での戦果ですが、去年3月に似た感じであんまりなかったですね。
逆にどこでどう時間を潰すかがメインになった感じです。
こればかりは次回の課題ですね。来月の名古屋ではその問題にあたる可能性大なので。

今日はグラブルのガチャ待機でした。
お目当てはSSRに昇格した自分の推しキャラでもあるククル!
新衣装可愛いですし、ゲットしたら次の新作絵の筆頭になってもおかしくないです(><)
それだけのためにガチャに関係した分は無課金で徹底的に貯めましたよ・・・
結果は天井(9万円分)に到達する前にゲットできました!
ちなみに9万円分(ガチャ300回)使い切ったら期間中のみ交換できる状態になります。
それになる前にお迎えできたのが幸いでした。

石とチケットをかなり稼働したわけですが、実質6万円使いました(><)
それでもククル以外に欲しいキャラもお迎えできたのでよかったですよv
今後ククルで新しい衣装が出てくる可能性を考えないといけないので、再び貯めることになります。
今はGWでログインすれば石など手に入るので、今回の散財を少しでも取り返したいです。

無事にククルをゲットしたので、次の新作絵筆頭候補になると思います。
ファナティックは前回気合入れて描いたので、少しクールダウンしたいんですよ・・・
すぐに取り掛かれるかは未定ですが、早く作業できるようにしたいです。

休みを過ごしたわけですが、明日は夜中出勤です(><)
さすがに今日は早めに切り上げて寝る準備に入ります。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]