忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1904 ] [ 1903 ] [ 1902 ] [ 1901 ] [ 1900 ] [ 1899 ] [ 1898 ] [ 1897 ] [ 1896 ] [ 1895 ] [ 1894 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日から今日まで濃縮な一週間だったかもしれません。
まずワクチン接種一回目、数日腕が筋肉痛だけで済んだのですが仕事はそれでもきつかったです。
怖いのが二回目、発熱・筋肉痛・脱力と下手したら役満レベルなので準備はしておかないと・・・
月曜日はおなじみ残業。この日は寝るのが正直大変(><)
新作絵は一日に取り掛かる時間が少ないので思うように進まず、さらには集中できないのでどうにかしないといけない。

コロナが落ち着いて東京行くことがあったら行くメイン用事の店。
今週は一通りの通販したけど、一番気になってのはばっちりクリア!
ただ一つだけダメだったので現地行くまでには何とかします。以前の店でサイズ聞いておけばよかった・・・

先週土曜日にskeb依頼して日曜日に受理されたのですが、まさか今日完成するとは思わなかったです。
前回の傾向から約一か月後ぐらいだと予想してたのでビックリしてるんですよ。
納品されたのを確認したのですが、これを短期間でと言いたくなるほどクオリティ高くて感動しました!

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]