忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1899 ] [ 1898 ] [ 1897 ] [ 1896 ] [ 1895 ] [ 1894 ] [ 1893 ] [ 1892 ] [ 1891 ] [ 1890 ] [ 1889 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はさすがにコロナが収まって多少自由にできるかと思ったのですが、甘くなかったです。
まずじゃぶマイは感染拡大真っただ中で開催。
さすがに行くのは止めました。参加者やサークル参加で行く予定だった人もキャンセルするくらい厳しい情勢でしたから。
ワクチン接種が広まって落ち着いたら9月のじゃぶマイは行けるのか、場所が埼玉でも東京の余波受ける確率高いのでまだ油断できません。

そして福岡に移転したメイン用事も行けなかったこと。
おまけにコロナの影響で閉店と凹み全開のニュースですorz
ただこれは別の場所で再開する可能性も否定できないかもなんですよ。
証拠としてtwitterのIDが残ってる。別アカウント作ってるのですがフォローされてます。
向こうがこっちのことを知ってるので間違いないです。
インスタも消えてるのですが、非公開の可能性も否定できないので不明。
HPもいくつか作っており、実は一つだけ残ってます。
完全閉店と言い切れないのはこれだけ証拠が残ってるからです。
とにかく現時点でこの店が使えない以上、別の店を使うしかないです。
東京にほぼ同じことができるかもしれないのがあったので照準合わせます。
ただ自前で準備しないといけないのがいくつかあるので、まずはそれを揃えることからです(><)

新作絵は進まなくてかなりショックですorz
一昨日は残業だったので仕方ないのですが、昨日は寝不足と残業疲れで一ミリも進まなかった。
さすがに今日は線画はしっかり終わらせる予定です!

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]