忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1362 ] [ 1361 ] [ 1360 ] [ 1359 ] [ 1358 ] [ 1357 ] [ 1356 ] [ 1355 ] [ 1354 ] [ 1353 ] [ 1352 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の東京旅行まで二週間切りました。
昨日は駅へ行って新幹線のチケットを取りに行きました。
窓口でもできますけど、専用の機械があるのでそこで一分で終わらせました。
ついでにアニメイト行って特典付きのコミックが無いか賭けたのですが・・・特典無しの商品さえなかったorz
元の商品は持っているので問題ないのですが、特典が残っているかどうかは東京旅行で調べてみるしかないですね。
今日本屋で重版したのがあったので更に入手難易度が高くなってますけど(><)

昨日は旅行当日その時間に何をやっているのかをイメージしてました。
特にメインの用事は過去二回の経験があるので、大体の時間で予測できるんですよ。
準備自体は多少時間がかかりますけど始まってしまえば一気に進みますv
そっちの準備はまだ完全じゃないですけど、次の新作絵進めながらいやっていこうと思います。

次の新作絵はカレン&アリシアになるかもしれません。
良さげな構図があったのでそれを参考にって感じです。
当初はその構図からピンクドレスのカレンも考えたのですが、前回描いた構図にちょっと似ているんですよ。
それだと面白くないので、参考にした数人いる構図を基に考えることにします。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]