忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 931 ] [ 930 ] [ 929 ] [ 928 ] [ 927 ] [ 926 ] [ 925 ] [ 924 ] [ 923 ] [ 922 ] [ 921 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次に描くキャラはエリーゼに決まりました!
もう一つの候補であったカレンは思い浮かばなかったので、次には何とか・・・!
ここから一気にと思うのですが・・・多分今週は下絵だけで限界かもしれませんorz
どんな形にしたいのかはある程度固まっているので、ペンが進めば何とかなると思います。

リアルでは休み無し&早出の連続ですし、週末の名古屋旅行の計画もあるので。
自由時間がまともに取れない状況なので、どこから進めればいいか頭を抱える有様です(><)
仕事中眠くなりそうでしたし・・・
旅行の計画はセントレア往復(何時に乗るか)とどう過ごすかさえ終われば、それ以降のスケジュールも何とかなると思います。
行くか行かないか考えている店もあるので、それによって起きく左右されます。
昼食が終われば一つ大きな場所を回って名古屋駅に戻るので、戻ってしまえば時間いっぱい過ごせますv

明日も早いのでここまでにします。
それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]