忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 928 ] [ 927 ] [ 926 ] [ 925 ] [ 924 ] [ 923 ] [ 922 ] [ 921 ] [ 920 ] [ 919 ] [ 918 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週木曜日からずっと休み無しの状態が続いていますorz
厳密に言えば、日曜日と今日は半日だけでしたけど。
それでも一週間休み無しなんですよ・・・
連休もちょっとややこしい事になりそうなので、休み無しになれば17日連続になります(TT)
今月最後の日曜日は意地でも休みが取れるように手を打ったので、唯一の癒しです!

明日ソフィーのアトリエが出るのですが、取りに行くのが大変です。
今回ゲオで予約したのですが、自分の家から遠い店で予約したんですよ。
後日家からある意味近いゲオがあったのですが、そこは滅多にいかないのが盲点でした。
ガールフレンド(仮)は密林予約ですが、日曜日まで無視します(ぇ)
ここのゲーム予約、一日遅れどころか三日遅れが当たり前になってきましたから!
アニメの円盤も一日遅れが定番化しているので、今度から値段に差が無くて確実に買うと決めたものはヨドバシにシフトします!!

新作絵は未だキャラ選定と構図で悩んでいます・・・
先日ミリオンアーサーのテイルズコラボで、ナビゲートキャラでエリーゼが実装されたんですよ!
とはいっても、その間にあったイベントでないとゲットできなかったわけですがorz
(自分も頑張ったけど全く成果無しだったので、引退しようか考え中)
その動画を見て無印エリーゼが急浮上したわけです。
ちなみにもう一つの候補はファナティックのカレン、単体か複数かも決まらずって感じです。
せめて月末までに仕上げないとヤバいので、いい加減決めてしまおうと思います!

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]