忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1993 ] [ 1992 ] [ 1991 ] [ 1990 ] [ 1989 ] [ 1988 ] [ 1987 ] [ 1986 ] [ 1985 ] [ 1984 ] [ 1983 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作絵はF~ファナティック~のカレンですv
久しぶりに基本に立ち返って全身を描きました。
写真に写るシンプルなポーズはいつかやりたかった構図なので、ようやく取り掛かることができました。
この作品やカレンのことを知らない人達からしたらドレスを着た清楚なお嬢様ってイメージになりますけど、知ってる人達からすれば活発なキャラなのでじっとしているのはある意味大変な状況だと思ってるわけです(^^;)

今回は顔のラインが上手く描けたこと、下描きっぽく線画を描いてみたら苦痛に感じた作業が気楽になったなどかなり良い感じに描けたというのが印象に残りました。
下書きの雰囲気を線画に持ってくることができたような感じです。
久しぶりに達成感のあるような絵を描けたかもしれません。

次の絵もこんな感じに描けたら新しいスタイルになるかもしれません。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]