忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1141 ] [ 1140 ] [ 1139 ] [ 1138 ] [ 1137 ] [ 1136 ] [ 1135 ] [ 1134 ] [ 1133 ] [ 1132 ] [ 1131 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新は本日無事に終了しましたv
新作絵はF~ファナティック~のカレンです。
本当は捧げ絵ですが、そっちに加工したのは昨日届けてきました。
今回は凝ったイメージが浮かばなかったので、久しぶりにシンプルな形にしました。
カレンの衣装が分かる形で描いたのは久しぶりなんですよ。
ここ何回かは別の衣装だったりイベントCGっぽいのだったり、前回の相合傘はバスケットを持っていたので。
30枚目あたりから一部のパーツを描いて無い構図が多かったので、シンプルに描いたというのはむしろレアなのかもしれません(^^;)
その代りアリシアはがっつり描いていたみたいですけど。
難産でしたけど無事に描きあげてよかったですv

昨日はPCを買おうと思っている店で値段や細かいことを聞いてきました。
結論から言いますが、春モデルで確定です!
PCの初期設定もオプションで出来るので、これは助かりますよv
値段はオプション込みや保証の部分を把握していないのですが、大本の値段は予想できています。
あとは買う時期ですね。次の連休が済んだら休みが思うようになるかわかりませんし、3月に入ったら年度末でバタバタするので・・・

そうなると考えるのが、ソフトやペンタブレットをどうするかなんですよ・・・
去年のwin10アップデート要求で互換については問題なかったのですが、先代PCの時からのが多いので買い替えも視野に入れないといけません。
ペンタブレット以外で必要なソフトはHP作成のソフトとフォトショエレメンツ。
絵とサイト更新程度にしか使っていないので、揃えるとしたらこれだけです。
プリンタはドライバをネットで取ってくれば問題ないと思うので、解決すべき問題はそれだけです。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]