忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1839 ] [ 1838 ] [ 1837 ] [ 1836 ] [ 1835 ] [ 1834 ] [ 1833 ] [ 1832 ] [ 1831 ] [ 1830 ] [ 1829 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後自サイトは期限を待って閉鎖する予定なので、新作絵のUPはtwitterと渋でします。
先日F~ファナティック~のカレンが完成しました!
久しぶりに凝ってない普通の構図だったので、逆に時間がかかった感じでした。
下絵が早く終わった分デジタル作業が遅かったのが残念です・・・
休み明けの残業が恒常化してるので、1~2日は確実に遅れますからね。
こればかりは今後の課題ですね。一日で所要する時間も少ないのも問題ですから。

明日から一週間は嫌な意味でスケジュールが詰まってます。

日   お金の移動と春タイヤの確認(タイヤ修理不能のパンク&限界)
月   残業あり
火   タイヤの購入
水&木 特になし
金   車を預ける(一部修理)
土   車を持ち帰る(自己負担でかい)

何もなければタイヤと残業だけだったのですが、後半の車関係が一番つらいです。
保険の負担が無ければ検証してたごちうさBDマラソンの再開が完全にダメになりましたから・・・
気合いと根性で乗り切るしかないです(><)

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]