忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 919 ] [ 918 ] [ 917 ] [ 916 ] [ 915 ] [ 914 ] [ 913 ] [ 912 ] [ 911 ] [ 910 ] [ 909 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが、「F~ファナティック~」のカテゴリ作りました(^^;)
最近いろんなイチャコラや妄想を炸裂させているので、無駄に語る時に使います(笑)
あと時間があったら過去記事でファナティック関連のをカテゴリ移動させますv

ちなみにどんなイメージが出てきたのかというと・・・

・カレンの服(色違い)を着たフラン
・フランが記憶喪失の時に来ていた服(元はカレンの別服)を着たカレン
・カレンをお姫さ抱っこするフラン
・カレンとフィオリーゼ母娘のじゃれあい
・記憶喪失のフランがカレンに無邪気攻め

他にもいろいろありますけど、とりあえず思いついたのはこれだけ。
描くのは定期的になったので、何らかの形で描きたいですねv

新作絵の下絵は何とか形になりつつ進めていますv
明日で下絵を終わらせ、明後日から線画に入るようにします。
木曜日までには仕上げたいのですが、線画以降の作業でどう時間を使うかですね。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]