忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1876 ] [ 1875 ] [ 1874 ] [ 1873 ] [ 1872 ] [ 1871 ] [ 1870 ] [ 1869 ] [ 1868 ] [ 1867 ] [ 1866 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作絵はF~ファナティック~のカレンです。
何年か前のカレンが現在のドレスの原型に見とれるような感じの構図です。
ドレス自体は何年後かにアレンジやオーダーメイドなどをして現在のデザインになっていったのではないかと思います。
数年前のカレンは衣装はイベントCG参考にして大体のデザインにしました。
配色は外でのシーンだったので完璧かどうかは分かりませんが、おそらく服の色に合わせたカラーだったと思うので多少違うかもしれません。
実は数年前のカレンは描いた人をほとんど見たことが無いので、もしかしたら自分が二次創作絵で初めて描いたかも?

次の新作絵は下絵のままのにするか新規にするかはまだ考えてます。
そこで本格的に絵の練習しようと、今日はデッサンに近い落書きを紙一枚ほど描いてました。
ずっと描くことだけしかやってないので、本来描くべき構図がほとんどできてないんですよ・・・
あおりは多少の角度で描いたことありますけど俯瞰は素人レベルorz
塗りの変化は何とかなっても画力のレベルを根っこから鍛えないとマズいからです。
なんでもいいからとにかく描いて鍛える!

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]