忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1463 ] [ 1462 ] [ 1461 ] [ 1460 ] [ 1459 ] [ 1458 ] [ 1457 ] [ 1456 ] [ 1455 ] [ 1454 ] [ 1453 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作絵は昨日無事に完成しました。
作業開始が遅れましたけど集中して一気に終わらせました。
今回はF~ファナティック~のカレンとアリシアですv
参考にしたのを基にして描いたのですが、色んなイメージが膨らむようになりました。
一緒に踊っている・お揃いでじゃれあうような・このドレスで動くときのやり取りなど解釈次第みたいな感じですね。
動きのある感じになったので良かったと思います。

今回は結局作業まで時間がかかったのが大きなミスでした。
本当だったら先週中に作業開始して終わらせたかったのですが、始まるまでが長すぎました。
今月二枚描きたかった分ガッツリ凹みました(><)
来月は今年最後の月なので、せめて二枚しっかり描きたいです…!

今日はあまりにも寒くて大変でした。
車は親に貸して移動範囲が狭かったので、本屋数件とスタバだけ終わりました。
不安なのは明日の仕事です。これだけ寒い&長すぎる雨は久しぶりなので、機械が無事に稼働できるかなんですよ。
理由は昨日からの雨で製品が濡れているということ。
最初の最初は仕方ないのですが、もう片側から材料引っ張るときが怖いです。
そっちが濡れの影響強いので、下手したら仕事の三分の一はそっちと格闘するからです。
去年か一昨年まではそんな状態でもなんとかなったのですが、今年は機械のポンコツレベルが上がってるので今まで以上に難しいからです。
今シーズンでその機械とオサラバできるにしても、最悪の状況なので神経使います。
天気の山場は実質超えたので、明日無事に過ごせることを祈るだけです。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]