忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1758 ] [ 1757 ] [ 1756 ] [ 1755 ] [ 1754 ] [ 1753 ] [ 1752 ] [ 1751 ] [ 1750 ] [ 1749 ] [ 1748 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中で作業しなかったりできなかったりぐだったりしながらも含めますけどね(爆)

新作絵はF~ファナティック~のカレンで、今まで以上に初めて尽くしの内容になってます。
まず下絵の段階でA4サイズの紙をフルに使ったこと。
今まではそれなりに広く使ってましたけど、端から端まで使ったのは初めてになります。
そのため線画作業からは自分でもびっくりするほどのサイズで作業してたので、これだけでも初めてのことになります。
後ろ姿で全身、これを生かした構図はあんまりないので今後何か描くときに活用したいですね。
あまり描かない横顔もそうですね。今回はシチュエーション上必須だったので頑張りました(><)

ちなみに今回のシチュエーションは
「外で遠くの景色を眺めてる後ろ姿」
「スカートと髪が思いっきりなびいてパンツ丸見えの瞬間の拡大図」
「その直後に驚いた表情」

三つめは拡大した場面を描いているときにバランスが崩れたんですよ。
それを直したら無駄にスペースが余ってしまったので、急遽コマ割りして驚いた表情を入れたわけです。
脚とかお尻とか色々頑張った・・・
ちなみに差分として二枚目があるのですが、こっちは下着はTバックで角度の都合上見えないだけなのであしからず(爆)

今回は新作絵を進めながらじっくり進める予定が、全く思いつかないので作業進めたら完成までいってしまった形になりました(^^;)

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]