忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1057 ] [ 1056 ] [ 1055 ] [ 1054 ] [ 1052 ] [ 1051 ] [ 1050 ] [ 1049 ] [ 1047 ] [ 1045 ] [ 1044 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作絵はF~ファナティック~のカレンで、伯爵と妖精のリディアの衣装を着てみようか模索しているような構図ですv
二つの作品の共通点は「舞台が19世紀のイギリス」「私服がドレス」ですv
なのでリディアのドレスをいつか着せたかったんですよ。
ただ着せただけでは単なるコスプレになってしまうので、自分に似合うのか考えながらって感じにしました。
自分の髪の色に合わせた衣装を好むという設定があるので、ピンクのドレスは彼女にとっては未知の領域なわけです。
最初はミリアを加えてこのドレスはどうか話し合いながらっぽいのがやりたかったんですよ。
ミリアの立ち位置が上手くいかなかったのでカレン単体になったのですが、その名残も少し残っています。

今回はカレンがリディアのドレスを吟味しながらで着用はなかったのですが、実際に着た時のイラストも考えています!
次になるのか他のを描いてからになるかは未定ですが、これは絶対に描きたいと計画していますv

ちなみにリディアのドレスですが、アニメでは基本の衣装で、原作ではドラマCD関係のジャケット絵に使われた衣装なんですよ。
この衣装はアニメでフル稼働する期待を込めていたのですが、現実はそんなに甘くなかったです。
詳しいことはこの日のブログに(ぇ)
http://hmskirt.blog.shinobi.jp/Date/20160513/

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]