忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1188 ] [ 1187 ] [ 1186 ] [ 1185 ] [ 1184 ] [ 1183 ] [ 1182 ] [ 1181 ] [ 1180 ] [ 1179 ] [ 1178 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新は無事に完了しました。
新作絵はF~ファナティック~のアリシアとミリアの母娘絵で、甘えるような感じにしましたv
ようやく母娘絵が描けたので、この作品を描く上での幅が広がります(^^)
ブログのカテゴリを立ち上げたときに描きたい候補の一つであり、落書きで描いた候補絵の一つを無事に消化できたのが嬉しいです

ちなみにアリシアの衣装は基本衣装ではなく、ゲーム情報が初期の時に公開された未完成絵のドレスなんですよ。

http://hmskirt.blog.shinobi.jp/Date/20170412/

それに関してはその日のブログで打ち込んでいます。多少アレンジは加えましたけど、できる限り再現しました。
全身を描く機会があればやります!この時の衣装はドレスでしたからね・・・

次の新作絵に早く取り組みたいのですが、明日から来週の連休は地獄の日々が続くので作業は難しいです。
それもあるのですが、今日からあるアプリのゲームイベントでがっつり取り組みたいのがあるんですよ。
リアルでの絵の作業時間が確保しにくい分、ゲームの方が優先になるかもしれません。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]