忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1217 ] [ 1216 ] [ 1215 ] [ 1214 ] [ 1213 ] [ 1212 ] [ 1211 ] [ 1210 ] [ 1209 ] [ 1208 ] [ 1207 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作絵はごちうさのココアとF~ファナティック~のカレンです。
しかもココアにはピンクカラーのカレンドレスでお揃い!
これは知り合いのサイトさんで、MUGEN動画の会話シーンで共演しているからなんですよ。
ココアがドレスを着ているシーンはないので、今回のはファンアート的な形になります。

今回この絵を描いているときに小話がたくさん浮かんできたんですよ。
そのうち一つははしゃいでスカートを靡かせまくり(脚全開)のココアにカレンが
「ココアちゃん、スカートの裾持ち上げすぎ!(><)」
というようなやり取りで、何らかの形で文章でまとめたいです・・・!
他にも別のキャラで絵のシーンの会話が浮かんだりしたので、いつか全部まとめたいです。
カレンドレスを着たココアとそれに対するチノのリアクションややり取りなどです。

きょうはあせも対策で色々買い込んできました。
今年はちょっと異常な状態なので、色々準備しないと生活にも睡眠にも支障が出てしまうので。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]