忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 78 ] [ 79 ] [ 80 ] [ 81 ] [ 82 ] [ 83 ] [ 84 ] [ 85 ] [ 86 ] [ 87 ] [ 88 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京のメイン用事で使った物をメンテ&クリーニングで出したのですが、今日返ってきました。
控えめに言わなくても最高の状態になってました!
本来の感じになってましたし、品名が嬉しい形で表記されていたのですごく嬉しかったです(^^)
次に使うのは4月なので万全な状態で向かうことができますv
今度は0泊一日ですが段取りさえ整えばメインの用事で思いっきり活用することができます。

とにかく今日の作業は年賀状メインです。
仕事の住所録が打ち終われば、メインで出す場所の裏面作りに取り掛かれるので。

次に描く予定のキャラは大体固まってる&構図の目途をつけたので、年賀状が終わり次第始める予定です。
可愛くてドキドキな構図なので描くのが楽しみですよ(^^)

それでは~♪
PR
最近色んな事で出費が相次いでいるので、財布以上に通帳が軽くなっていくのを頭が痛く感じますorz
そのうち一つが冬タイヤ。経年劣化も絡んでいるのでタイヤ交換の前に新調します。
ホイール有り&脱着は自宅でできるので、少しでも安くはなりますけどね。
これ以外でもあったり、こういう時に限って補充しないといけないとか出るときは出るので頭が痛くなります。

次の新作絵の前に年賀状を完成させる仕事があります。
PCが吹っ飛んだので、新しいソフトを購入して新規に打ち込むところです。
ソフト自体全く新しく触れるのでかなり試行錯誤になってます(><)
二・三人打ち込めば多分何とかなると思います(ぇ)

それでは~♪
新作絵はF~ファナティック~のカレン&アリシアですv
リボンを結ぶ前に髪を整えてる感じです。
本当は背景っぽいシルエットなどを考えていたのですが、あまりのダサさに断念しましたorz
結局妥協して吹き出しなどでマンガ的な表現にしました。

実は前回のイラストから約一か月ぶりです(><)
何でここまで空いたのか、自分でも分からないくらいです。
連休の旅行を挟まなかったらというには無理がありますし、全体的に作業速度が遅かったかも。
今年もあと一か月ちょっとなのでペースを考えないといけません。

それでは~♪
明日は急遽舞い込んだ夜中出勤があります。
何日も前から分かっているとはいえ、優先順位が大幅に変わるので今日はあんまり有意義に過ごせてません。
実際お昼と簡単な買い物、そしてスタバだけで終わりましたから。

新作絵の作業はどうするかといえば、今日はちょっと難しいかもしれません
午後にブログを打ち込んだ後にやろうと思ったのですが、筆が乗らない状況です。
明日やることやってから切り替えていこうと思います。

それでは~♪
朝・夜はエアコン必須の状態になったので体調管理は大変です。
それだけでも大変なのに、仕事は目途が付かない状態なので頭が痛いです(><)
明日ある程度目途が付かないと来週は実質通しとはいえ修羅場が倍増するからです。
しかも夜中出勤の人が休み明けに休むので、自分が夜中出勤しないといけません。
なので数日はパンク状態になりそうです・・・

新作絵はそんな状況の中進めないといけないので、今日は本塗りがどこまで進めるかが勝負です。
塗りが終わればやってみたいことがあるので、そっちに時間を使いたいからです。
無事に絵が完成すれば年賀状の作業に入れます。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]