忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1629 ] [ 1628 ] [ 1627 ] [ 1626 ] [ 1625 ] [ 1624 ] [ 1623 ] [ 1622 ] [ 1621 ] [ 1620 ] [ 1619 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京のメイン用事で使った物をメンテ&クリーニングで出したのですが、今日返ってきました。
控えめに言わなくても最高の状態になってました!
本来の感じになってましたし、品名が嬉しい形で表記されていたのですごく嬉しかったです(^^)
次に使うのは4月なので万全な状態で向かうことができますv
今度は0泊一日ですが段取りさえ整えばメインの用事で思いっきり活用することができます。

とにかく今日の作業は年賀状メインです。
仕事の住所録が打ち終われば、メインで出す場所の裏面作りに取り掛かれるので。

次に描く予定のキャラは大体固まってる&構図の目途をつけたので、年賀状が終わり次第始める予定です。
可愛くてドキドキな構図なので描くのが楽しみですよ(^^)

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]