忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 359 ] [ 360 ] [ 361 ] [ 362 ] [ 363 ] [ 364 ] [ 365 ] [ 366 ] [ 367 ] [ 368 ] [ 369 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は忙しくて新作絵が完成できるか難しかったのですが、何とか完了しましたv
塗り絵を除くと、何と3連続TOpixiv関係のイラストになりました!
とりあえずこっちの方は一区切りついたので、しばらく間を置いてから次のイラストに入ります。
遅れている誕生日イラスト、早く考えないと・・・!

せっかくの日曜日だったのですが、収穫も何もなかったのでショックでした・・・
散々歩き回ったので、それに見合った結果にならなかったのが辛いです(><)

それでは~♪
PR
今日は色々忙しくて、新作イラストが完成できるか分からない状況なんですよ(><)
このあともちょっとバタバタするので、今日はここまでにします。

それでは~♪
同時進行していた新作イラストと塗り絵ですが、昨日は塗り絵が完成しましたv
こっちの方に集中したので、新作の線画は描けませんでした(><)
今日から本格的な作業に入るので、週末には完成&公開が可能になると思います。

色んな意味で話題になっている(笑)エルシャダイの体験版をやってみましたv
難易度がイージーでも、かなり歯ごたえを感じました。
動画だけでしか話題になっていないので心配でしたが、かなり良かったと思いますv

それでは~♪
エクシリアまで何もないと持っていましたが、最近急に増えてきたのでまとめる事にしました(^^;)

・テイルズオブエクシリア(今年中に出る)
・碧の軌跡(零の軌跡の続編・9月に決定)
・ロウきゅーぶ(夏ごろ)
・超次元ゲイム ネプテューヌmk2(8月ごろ)

現時点ではこんなところです。
今後もどんなソフトが出てくるか分からないので、油断が出来ない所です(><)

イラスト製作ですが、新作・塗り絵が同時進行している状態です。
新作は今日から線画、塗り絵は頑張れば今日にでも完成できる予定ですv
週末には全部公開できると思うので、もうひと踏ん張りです!

それでは~♪
次の新作イラストを進行させているのですが、次から次へと描きたいのや塗りたいのが出てくるので、塗る方も一枚取り掛かる事にしましたv
実際に線画に色を付けるための作業も済ませたので、その気になったら数日中に完成&公開できるような状況です(><)
どれが優先になるのかは分からないので、それはその時次第で考える事にします。

今週のジャンプですが、magicoの掲載位置がかなりいい方なんですよ!
来週号の予告を見てもちょっと特別な扱いになっているので、当分打ち切りにならずに済みそうですv
それでも分からないのがジャンプならではなので、人気があっても様子を見ないと分からないのが辛いです・・・

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]