忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は忙しくて新作絵が完成できるか難しかったのですが、何とか完了しましたv
塗り絵を除くと、何と3連続TOpixiv関係のイラストになりました!
とりあえずこっちの方は一区切りついたので、しばらく間を置いてから次のイラストに入ります。
遅れている誕生日イラスト、早く考えないと・・・!

せっかくの日曜日だったのですが、収穫も何もなかったのでショックでした・・・
散々歩き回ったので、それに見合った結果にならなかったのが辛いです(><)

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
桜卯さんこんばんは!遅くなりましたが先日はコメントありがとうございました!
某所での最新作、拝見しました。確かに男の娘の部分は完全に消えてますね^^純粋に女の子キャラとして見させてもらいました。

ロウきゅーぶのゲームの続報、見てみましたよ。
原画はてぃんくるさんのアシスタントを務めている方が担当なされるんですね。
夢寐ありすさんという方ですが、絵がてぃんくるさんのタッチに近いのですがより水彩的な作風で色に深みがあります。HPに載せておられる作品も綺麗な物ばかりですのでオススメします☆
肝心のゲームですが、私は携帯機が苦手なのでプレイが困難かも(;;)発売後にプレイ動画が上がったら見てみたいです。
最近はちょっと五月病に近い状態なので、日常生活がややバテ気味ですorz創作活動のペースも緩やかでやる事も限定されてしまうので、早く本調子に戻りたいです。
ではまた来ますね!
Mt-C URL 2011/04/19(Tue)00:10:03 Edit
コメントのお返事
>Mt-Cさん
新作イラスト拝見していただいて有難うございますv
今回は男の娘、珍しいのに手を出しました(笑)
最初見た時は本当に女の子だと思ったので、そのイメージで描いています。
なので男のイメージは完全に消去しているわけです。

ロウきゅーぶ情報有難うござます!
別の人が描いていると言われても、本当に分かりませんでした(><)
その人の名前は聞いたことがありますv
てぃんくるさんと雰囲気が似たような感じの絵を描いている感じだったので、それが印象に残っていました。
まさかそういう繋がりがあると思わなかったので、ビックリしました(><)
イラストの方も近々チェックさせていただきますv

また後日お邪魔させていただきますね☆
桜卯@管理人 2011/04/19(Tue)19:32:05 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]