忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 232 ] [ 233 ] [ 234 ] [ 235 ] [ 236 ] [ 237 ] [ 238 ] [ 239 ] [ 240 ] [ 241 ] [ 242 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に壊れました(><)
つい何日か前まで普通に稼働していたのに、あまりに急なことで大慌てでしたよ。
ちなみに20年物らしく、基板などの交換は不可能みたいです。
今日はスーパー銭湯に行ったので、その場は何とかなりました。
ただ土曜日に(古いけど)新しいのが来るので、それまでは仕方がありません。

新作絵は今日で遅くまで一気に進めるつもりでしたが・・・明日仕事が入ってorz
半日とはいえ、いつも通りに出なければいけないので時間が取れません。
その分今日でどこまで進めるかが勝負になります!

カキコは目処が付いたらします。
それでは~♪
PR
今日は実質ずっと家にいました。
以前からやりたいことがあったのですが、ようやく実現しました!
時間は思ったほどできなかったのですが、当初の目標が達成できたので満足ですv
大雑把にいえば、〇〇しながら××って感じです。
本当にグッタリのんびりしていました(^^;)

線画は半分近く終わったところですv
何とか今日には線画を終わらせたいです!

カキコは落ち着いてからにします。
それでは~♪
新作絵は苦戦しながらも7~8割終わったところですv
今日で下絵を終わらせて、明日線画作業に入れるようにします。
エリーゼ×2でじゃれあいやいちゃつき・・・気合入ります!

ゼスティリアの海外版が発表されましたが、向こうではどんな評価になるか不安ですね。
日本ではあれだけ問題点が上がっているので、向こうでも似たような悲劇になりそうで・・・
ただストーリーはこっちと違って評価される可能性も無くは無いかもしれないんですよ。
価値観の違いは否定できないのですが、正直分かりません。

明後日は一日中家にこもって色々やる予定ですv
親がちょっと出かけるので、一人で好きなことが出来るからです(><)
部屋の中では狭いだけというくだらない事ですが、次のチャンスは未定なので(ぇ)
じわじわと準備を整えています。ずっと家にいるわけですからご飯やお菓子などをv

それでは~♪
いくつかの服がくたびれかけているので、服を何着か買ってきましたv
ただ想定外の出費になってしまったので、銀行から下ろさざえる負えませんでした・・・

日曜日にとある計画を立てているのですが、今日は下準備を少ししました。
本格的な準備は前日にやればいいので、何を買うか検討したって感じです。
年に数回あるかないかのチャンスなので、いろいろ楽しむ予定です(^^)

新作絵は昨日疲れすぎて、ネットが終わった後に横になったらそのまま寝てしまいましたorz
せっかく今日は休みなので前日にがっつりやる予定でしたが、予定外のオチに・・・
頭で思っていても体が言うこと聞かなかったので、さすがにショックを受けました(><)
さすがに今日は出来る限り進めたいので、この後頑張ってきます!

それでは~♪
大苦戦した新作絵の構想でしたが、ようやく描くキャラと構図が決まりました!
自分からするといつもより半端じゃない難易度になるので、ゆっくり確実に進めるようにしないといけません(><)
なにせ動きがあって若干際どいって感じなので(^^;)

最近ブログやツィッターで書きこむネタが無くて退屈です。
まあネプテューヌの新作が出ればヒートアップするかもしれませんけど(ぇ)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]