忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 826 ] [ 825 ] [ 824 ] [ 823 ] [ 822 ] [ 821 ] [ 820 ] [ 819 ] [ 818 ] [ 817 ] [ 816 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作絵は苦戦しながらも7~8割終わったところですv
今日で下絵を終わらせて、明日線画作業に入れるようにします。
エリーゼ×2でじゃれあいやいちゃつき・・・気合入ります!

ゼスティリアの海外版が発表されましたが、向こうではどんな評価になるか不安ですね。
日本ではあれだけ問題点が上がっているので、向こうでも似たような悲劇になりそうで・・・
ただストーリーはこっちと違って評価される可能性も無くは無いかもしれないんですよ。
価値観の違いは否定できないのですが、正直分かりません。

明後日は一日中家にこもって色々やる予定ですv
親がちょっと出かけるので、一人で好きなことが出来るからです(><)
部屋の中では狭いだけというくだらない事ですが、次のチャンスは未定なので(ぇ)
じわじわと準備を整えています。ずっと家にいるわけですからご飯やお菓子などをv

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]