忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 187 ] [ 188 ] [ 189 ] [ 190 ] [ 191 ] [ 192 ] [ 193 ] [ 194 ] [ 195 ] [ 196 ] [ 197 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は平日休みだったので、久しぶりにゲーセンに行ってきたんですよ。
艦これACは並んでいるかと思っていたのですが・・・誰もいない!
完全に特等席状態でプレイできましたよ(^^)ただし1プレイに使った金額が多かったので1回でおしまい(爆)
未だにエントリーシートが置いてあるということは、混む時間や曜日はまだあるんでしょうね。
これでプレイしやすくなったと思います。今までは1プレイまでの時間が半端じゃなかったので・・・

今日はデモンゲイズの新作の発売日なのですが、届くのは明日です(ぇ)
いつものごとく密林なので、もはやお約束のレベルですね。
特典が欲しくなる店舗が無かったので、安さ優先にしました。
どっちにしても新作絵の作業がメインになるので、落ち着いてプレイできるのはもうしばらく後になると思います。

新作絵は昨日から取り掛かる予定でしたが、昨日は頭が痛くなってそれどころではなかったです。
今日は仕事で面倒なことがあってまた頭が痛くなると思っていたのですが、寸前で回避できました。
なので作業はできると思います。キャラと構図はすでに固まっているのでv
ただ今回は自分にとっては難しい構図なので、時間がかかるかもしれません。

それでは~♪
PR
今日は久しぶりに真夏日でした(><)
ただ夏の時と違うので、蒸し暑いとかのレベルではないのでまだ楽なんですよ。
それでも水分補給はかなり行いましたけど。

明日は平日休みなので、描くキャラと構図を今日で決めて取り掛かります!
前回のイラスト完成から10日以上経ってしまったので、もうリミットなんですよ・・・

それでは~♪
ここしばらく休日はいい形で過ごせてないのですが、今日はまだ良かった方です。
久しぶりに行くところもあったので、そこで少し時間を過ごせたのが大きかったです。
ただ帰ってからはグダグダでしたけど(ぇ)

新作絵はまだ決まってませんorz
珍しく難航しているんですよ。候補は決まっているというのに・・・
F~ファナティック~かフラワーナイトガールか、この二つからです。
今日はじっくり考えて休み明けに備えることにします。

それでは~♪
今週は一日一日がハードだったので、作業どころではないくらいクタクタですorz
日曜日は夜中からドライブ、月曜日は半日仕事、水曜日は早出、仕事自体雨と台風の影響で作業は難航と普通のことができませんでした。
おまけに中途半端なタイミングで休日が入ったので、自分の仕事の関係上ものすごく大変なんですよ。
気力体力が尽きている状態なので、新作絵のアイディアがまったく出てきません。
候補は絞っているので、あとは構図だけです。
ブログ打つ力もないので今日はここまで(ぇ)

それでは~♪
連休が実質無い事と仕事が毎日ハードなことが続いて、そこでストレスを発散したいくらい疲れてます(><)
本命は秋葉原なのですが、そっちはかなり計画を練らないと無理なんですよ・・・
名古屋はここ何年か研修含めて6回ほど行っているので、かなり覚えた方です。
ただし、名古屋駅の地下エリアで相変わらず道に迷ってますけど(爆)
行くにしても、ホテルに泊まるか夜行バスかもあるので、なかなか難しいものです。
こればかりはいつどんなタイミングで実行するかなので。
明日は休みなので、ゆっくりしながら考えます。

新作絵は候補がまだまとまってない状況ですorz
今週はハードな毎日が続いているので、作業に時間が取れない状況なんですよ。
ブラウザゲームでさえログインしたりしなかったりですから(><)
幸い今日は一区切りできたので、じっくり考えることにします。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]