忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 132 ] [ 133 ] [ 134 ] [ 135 ] [ 136 ] [ 137 ] [ 138 ] [ 139 ] [ 140 ] [ 141 ] [ 142 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週PS4であるゲームが出るのですが、やる時間が無いのでキャンセルしようと考えてます。
去年の後半から思ったように時間が取れないのと、それに重なる形でリアルで代理の機械を動かして自由が利かないのがありましたから・・・
今ではそれから脱出できた状態なのですが、それでもダメな状態でorz
年末に買ったアトリエ新作も一切手を出しておらず、ガチな積みゲーになっています。
だttらキャンセルした方がお金の無駄にならないですし、仮に後日買うとしても半額になっているかもしれないので(ぇ)

新作絵はこの後線画の予定です、今日と明日で一気に進めたいですね。
今回のが完成したら一週間くらい旅行の準備(前編)をします。
メインの用事は気合を入れたいので、それなりの事をやっておきたいんですよ。
それをやった後に今月二枚目の新作絵を描いて、連休約一週間前に旅行の準備(後編)をします。
こっちは現地でどこで何をするかですね。向こうに行ったら突発的に買うものがあるかもしれないので。

それでは~♪
PR
来月最後の日曜日、名古屋へ0泊1日旅行を計画しようか考えてます。
今月連休を使って東京へ行くのですが、とあるラノベのコミカライズ新刊が出たら名古屋連泊を考えてました。
今月出ることが無くなったので諦めたのですが、来月その可能性が出てきました!
というのはその原作ラノベの新刊が来月出るのが確定したからです。
コミカライズの新刊はそれに合わせて発売しているので、まだ発表は無くても同日と判断したからです。
特典目当てで名古屋というものあったので、タイミング的にここしかないと判断しました。
それに別のコミック新刊の発売日も近いので、そっちも特典コンプリートというのもありかも?

新作絵はあれこれやりながら下絵を進めています。
昨日は思った以上に進めることができたので、今日には目途をつけたいです。
ただ手と腕をどうしようかまだ未定なので、まだ時間がかかるかもしれません。

それでは~♪
普通だったら新年度で色々あるわけですが、別に今日は何も無く普通でした。
特別なことがあるわけでもなく普通の休み明けでした。
ただ20度超えは暑くて大変でした・・・

新作絵は今日から下絵に入る予定です。
キャラと大まかな構図は決まったので、あとは描きながら考えるような感じです。
特に腕と手はどうするかは描きながらですね。

それでは~♪
先日スタバのカードを無くしたのですが、思わぬ場所にありました。
ジャンパーのポケットの破れた場所から(爆)
新しく調達する必要は無かったのですが、二千円以上チャージしていたのであればさすがに・・・
旧カードは使えないように設定してなおかつ折り曲げて処分したので問題ありませんけど。

新作絵は消去法で決めていったら描くキャラが決まりました(^^;)
厳密にいえばイメージが浮かばなかったのを潰しただけですけど。
おおよその構図は決まったので、今日か明日から作業開始しますv

それでは~♪
今日は東京旅行の新幹線(行き)の予約と決済が無事に終了しましたv
明日は帰りの予約と決済が終わると思うので、これで旅行の準備はかなり終了しました。
あとは予算の準備やメインの用事の準備、工程の計画などじっくりやりながらも早く済ませたいです。

そんな中で今日は平日休みだったので服を買いに行きました。
いつも同じ店ばかりなので普段行かないけどおすすめな店にしました。
タイミングのいい買い替えはあんまりしていないので、数少ないチャンスだったわけです。
結論から言うと結構当たりでした(^^)
おまけに平日水曜日はポイント二倍で春のセールで割引券もゲットできたのが大きい!
三千円分あるのでカバン購入に充てることができますv
カバンはいつも激安かリサイクルショップで良さげなのを探しているので、完全新品を安価で買えるのが大きいんですよ。

新作絵はまだこれから考えるところ(ぇ)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]