忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三密にならないようにムダな行動しなければ問題ないと分かってても、思うように行動できないのが凄くジレンマになります(><)
仕事でも他の人と接触が実質無い状態なので、ちょっとでも人が多い所は拒絶するわけでもないのに動きにくいです・・・
買い物以外に気持ちが動かないのが今の自分の気持ちです。
特に新規感染があまりにも多すぎて普段行かない所は行けないってところでしょうか。

じゃぶマイ行くかどうかは赤よりの黄色信号って感じです。
先週のうちに頭打ちになって減少傾向になってれば可能性あったのですが、このままではまたしても行けないということになります。
希望は薄いですが今週をタイムリミットとして判断した方がいいかもしれません。
日曜日開催ならともかく、仕事のある土曜日は事情が違いますから。
既に現地二日目は諦めてるので・・・

それでは~♪
PR
新作絵はF~ファナティック~のカレンですv
久しぶりに基本に立ち返って全身を描きました。
写真に写るシンプルなポーズはいつかやりたかった構図なので、ようやく取り掛かることができました。
この作品やカレンのことを知らない人達からしたらドレスを着た清楚なお嬢様ってイメージになりますけど、知ってる人達からすれば活発なキャラなのでじっとしているのはある意味大変な状況だと思ってるわけです(^^;)

今回は顔のラインが上手く描けたこと、下描きっぽく線画を描いてみたら苦痛に感じた作業が気楽になったなどかなり良い感じに描けたというのが印象に残りました。
下書きの雰囲気を線画に持ってくることができたような感じです。
久しぶりに達成感のあるような絵を描けたかもしれません。

次の絵もこんな感じに描けたら新しいスタイルになるかもしれません。

それでは~♪
来月連休にあるじゃぶマイですが、新規感染が減少傾向にならないので行くかどうかの判断がまだできてないんですよね。
本当の意味での頭打ちがまだな状態なので気持ちが思うように動きません。
実際連泊の予定が一泊になりましたし…
東京の新規感染が百分の一にでもなればだいぶ違うのですが、縁遠い傾向で頭痛いです。
今月様子見て判断はそれからですね。

新作絵は塗り真っ最中です。
今日か明日には目途をつけてお披露目したいです!

それでは~♪
先週は通しで仕事だったので疲れました。
早く帰れそうでそんなになかったので、待機するのが逆に疲れたって感じでしょうか。
その分今日は有意義にしたかったのですが、新規感染の多さにビビッて思うように動けなかったです。
実際本買ってお昼買ったぐらいですから。

明日は残業確定なので、今日の作業はある程度進めておきたいです。
今日の進行次第では火・水曜日には終わると思うので。

それでは~♪
今日は祝日だったのですが仕事はありました(><)
ただ忙しかったのは最初の約二時間で後は実質消化試合でした。
やることやったら残りは休憩でしたから・・・
明日一日だけで考えたら搬入量は怖いのですが、今日の分を処理できた分明日に残さないでよかったと思います。

線画は今日か明日には終わる予定です。
今回は何割か下絵を描くような感じで線画描いてます。
端から端までミスなく引くというよりも回数かけて線を描いてる感じですね。
そのせいか気楽な感じで進んでるんですよ。
まだ感覚なイメージなのですが、不思議な手ごたえで好感触?
いつもより気楽に描けてる感じがするので、完成が楽しみかもしれませんv

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]