忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 740 ] [ 739 ] [ 738 ] [ 737 ] [ 736 ] [ 735 ] [ 734 ] [ 733 ] [ 732 ] [ 731 ] [ 730 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝、サイトの移転を申し込んで一気に済ませました!
多少手間取ったことはありましたけど、無事に終わってに何よりですv
旧サイトの方には移転先のアドレスは載せているので、サーバーが閉じるまでそのままにしておいても大丈夫だと思います(ぇ)

新しいサイトのアドレスにはfrillydressと命名しました。
直訳すればフリフリドレスです(笑)
最初はあるキャラの名前を使うという案もあったのですが、フリフリ&ドレスが好きというのが一番強かったのでそうなったわけです(^^;)
実際私服がドレスだったりフリフリのキャラが好きなのは本当ですから。

これでサイト移転は無事に終了です!
当分は次に描く絵を考えながらリアル勉強や部屋の整理などを少しでも進めないと・・・
その傍ら移転の報告もしないと・・・忙しくなりそうorz

近日中にカキコも兼ねて報告に伺いますv
それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
桜卯さん、こんにちは。
移転のお知らせありがとうございます!
早速うちからのリンクのアドレスを更新させてもらいました。
トップ絵もかわいく、そして際どく攻めていて
ドキドキしますね^^*
ドライブ、いいですね~。
私はGWに長崎へ行って以来、何処に
行くともないので遠乗りしたくなりましたw

ペンタブのドライバは謎ですね。
インストールし直しても不調が残るのは
OSとの相性に不具合が出たのかな?
一度アンインストールしてエラーの無かったバージョンを入れ直すのはどうでしょう?
それでは簡潔ですが。またお邪魔させてもらいますね!
Mt-C URL 2014/10/21(Tue)11:00:33 Edit
無題
>Mt-Cさん
こんばんはです。アドレス更新ありがとうございますv
アドレスは自分のこだわりを形にしました(^^;)

新作絵は可愛くて際どくいきましたよ!
今後も色々頑張ります(笑)

ペンタブは再インストールして、今のところ無事に動いています。
ただ油断も隙もあったものではないので、しばらくは様子見です。

先日は忙しかったので、後日改めてお邪魔します。
桜卯@管理人 2014/10/21(Tue)20:53:26 Edit

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]