忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 547 ] [ 546 ] [ 545 ] [ 544 ] [ 543 ] [ 542 ] [ 541 ] [ 540 ] [ 539 ] [ 538 ] [ 537 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4泊5日の強行名古屋研修、やっと終わりました(><)
学科のテストは現地で渡された問題集を徹底的にやれば問題なかったですv
直前まで内容がイメージできなかったので、1年は本当に苦しかったです・・・
たぶん大丈夫だと思うのですが、油断はできません。

何とか無事に終わったわけですが、今日は地元が大雨だったので、電車が30分遅れました(爆)
土壇場でこんなグダグダな展開になると思わなかったです。
しかも明日は普通にあるので、憂鬱です・・・
週休二日な世間一般とかけ離れているところですから、最後の最後まで地獄ですorz

だからといってタダでは転びません。同人誌やコミックをガッツリ買ってきましたから!(笑)
現物を手に取って決断したのもあるので、通販とは違う魅力がありますv
ここまで堪能すると、ますます地元のショップの品ぞろえの少なさに・・・orz

一端のリアル勉強はここで終わりです。
まだ続いてますけど、以前よりかはまだ楽になると思うので、少し平常運転に戻りかかると思いますv

帰ってきてからやらないといけないのは、遅れに遅れまくっている新作絵の制作!
本当だったら今週する予定でしたからね・・・
でもまだ固まっていないので、明日から始めます。
今日はゆっくりして体を休めないと辛いんですよ(><)

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]