忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 635 ] [ 634 ] [ 633 ] [ 632 ] [ 631 ] [ 630 ] [ 629 ] [ 628 ] [ 627 ] [ 626 ] [ 625 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新車を購入してからもうすぐ1年。
メーカーのオプションという形で、無料で一年点検があるんですよ。
その時普通のタイヤを持っていけば、ついでにスノータイヤからの交換があります!
そんなお得な方法を狙ってタイミングを計っているのですが・・・
絶妙なタイミングで雪が降る天気が続いているので、思うように動けないんですよorz
来週中に実行予定ですが、土壇場でこの展開は辛いです(><)

新作絵はキャラが決まっているのですが、肝心の構図が出てきません・・・
本当だったら数日前から始めて、来週中にもう一枚描く予定だったんですよ。
おかげで20日のゲーム発売までギュウギュウ詰めのスケジュールになるかも。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
桜卯さんこんばんは!やっとお祝いイラストが完成しましたのでご報告します。今回はHP10周年記念という事でかなり気合入れましたw伝わると嬉しいのですがどうかな?桜卯さんが好き(と思われる)キャラを揃えてます。うちのHPのトップに置いてありますのでURLからどうぞ^^;しかし車検ですか。うちも今日車検からマイカーが戻ってきた所です。あ~お金が、、、サービスで受けられるのは羨ましいですねvうちもサービス欲しかった!では、取り急ぎですがまたw次のお祝いイラストも考えておきますね~!
Mt-C URL 2014/03/06(Thu)22:19:18 Edit
無題
>Mt-Cさん
こんばんはです。お祝いイラスト拝見させていただきました!
こんなにも素敵なイラストをありがとうございます(^^)
好きなキャラがたくさんいて大満足ですvしかも華やかな衣装で釘付けですよ~
途中経過は常に拝見していたので、どんなイラストになるのか楽しみにしていました。
後日飾らせていただきますvお礼の書き込みも後日します。
桜卯@管理人 2014/03/07(Fri)20:04:37 Edit

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]