忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1033 ] [ 1032 ] [ 1031 ] [ 1030 ] [ 1029 ] [ 1028 ] [ 1027 ] [ 1026 ] [ 1025 ] [ 1024 ] [ 1023 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入するゲームやフィギュアの発売が色々集中しているので、いったん整理しないと混乱が収まりません(><)
まずフィギュアですが、

8月    アクア(このすば)
9月下旬  オンシジューム(フラワーナイトガール)
11月下旬 ねんどろいど(このすばのアクア)

これは全部購入が確定しているので問題はありません。
ちなみにアニメは一区切りついたので、きんモザ特別編までは多分無いはずです。
問題は・・・ゲームなんですよね。

購入確定
7/24 クロバラノワルキューレ
9/6 東京ザナドゥex+

購入だけどちょっと揺れてきたかも
10/27 SAO新作

正直迷っている
9/29  フィリスのアトリエ
10/13  デモンゲイズ2

特に困っているのがフィリスのアトリエです。
これが去年と同じ11月であれば問題なかったのですが、よりにもよって某15作目の発売前日なんですよ・・・
その15作目は予定に入っていませんけど、アトリエの発売日がその日になったことでSAOとデモンゲイズが難しくなったわけです。
理由はもちろん予算!積みゲー増やしたくないからある程度分散を願っていたので、かなり検討しないと難しいです。

新作絵は下絵が全体で約7割終わったところですv
ミリアは苦戦しながらも何とか進んでいるので、意外に進捗良しです☆
あとはカレンとアリシアさえしっかり描ければ今日にでも一区切りできると思います。
線画に入ってしまえば一気に行けると思うので、このあたりが我慢です。
家族のじゃれ合いがメインなので、萌える一枚を目指しますv

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]