忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1887 ] [ 1886 ] [ 1885 ] [ 1884 ] [ 1883 ] [ 1882 ] [ 1881 ] [ 1880 ] [ 1879 ] [ 1878 ] [ 1877 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は暑さ、今日は雨と蒸し暑さで正直大変でした・・・
この時期から工場の送風機を使わないといけないので厳しいです。
その分今日は仕事が予想より早く目途ついたので良かったです。

久しぶりにゲームの予約しました。黎の軌跡の限定版!
去年はシリーズで初めて通常版で発売後に買うというファンらしからぬことしました(><)
今作もどうしようか考えたのですが、前作より食いつきがあったので踏み切りました。

昨日は残業があると思ってたのですが無かったんですよ。
なので作業が進むかと思ったのですが、想定してなかったのですすみませんでした(ぇ)
その代わりに別のことをほぼ済ませたので、今日は作業に集中予定です。
ややこしい塗りがあるので、今日はできるだけ普通の塗りを終わらせるつもりです。
明日ややこしい塗りを終わらせて、明後日夜までにはお披露目予定です。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]